2020年

2020.12.31

こんばんは。
もう残すところあと1時間を切りました・・・
あっという間の1年だったのに
今までとは全く違う1年でした。
人々が耐え続ける1年でもありました。


人の人生は永遠と続くものではなく区切りが必ずやってきます。
そして過ぎ去った時間は決して取り戻すことはできない現実があり
この1年耐え続けるだけではなく、
まさに今しかできないことをすることで
後悔しない生き方ができるのではないかと思います。


今、私(あなた)自身にとって大切なことは何か・・・
優先順位を見極めて、今しかできないことに全力を尽くす。
2021年も不安が残るスタートとなると思いますが
過ぎゆく時間を決して無駄にせず、
人生を悔いなく生きて生きていければ良いですね。

「歳月不待人」の気持ちで
2021年、みなさまにとっても楽しい1年となりますように
心よりお祈り申し上げます。


2020年12月31日
idea株式会社 代表取締役 渡邉香織


IMG_0287.jpg