向き合う

2020.10.27

今年はコロナの影響もあって出張も少なくなり少し自分自身とideaそのものに向き合う時間が出来て意味のある良い時間になっています。
そんな中で、自社のツールを充実すべく会社案内や新しいサービスの案内・名刺や封筒類と近くサイトもリニューアルしますので新しく作ったり、作り直したりと楽しい時間を過ごしていました。

20201027_180630.jpgのサムネイル画像

今回自社ツールを作るにあたってはデザイナーさんとイラストレーターさんとぜひこの人に!!!と思っていた方に依頼できて幸せいっぱいな感じです❤️
この先を見通す力も経営者には必要で今できることをすることが大事だと思います。

あとは、スタートを切るのみ!!