Kindle

2020.08.23

前は本屋さんへ行くと
気になったもの、目があったものを買って
隙間時間で読書をしていました。
が・・・
最近は移動や出張も多くて荷物も多いし、
本を持ち歩くことが難しくなっていたのですが
全てを解決してくれたのは
Kindle Paper White
仕事柄、制作に関わる本を読み漁ることはもちろん
様々な雑誌や情報誌から情報を多く得るようにしています。
この小さな文庫本サイズの板の中に
数千冊は入るであろう最高なデバイス。
もちろんスマートフォンの中にもKindleは入っているのですが
目が疲れて仕方なかったので
ブルーライトカットのこのKindleであれば
SNSやメールに邪魔されずに読書に専念できます。
なんだか、すごい世の中になりましたよね。


20200821_110105.jpg