最善を尽くす

2020.08.04

156765.jpg

ideaでは仕事において
様々な人・場所、モノを撮影します。
こんなのを撮りたい!というディレクターの感性と
それを拾い上げて、
形にしてくれるカメラマンの素晴らしい感性が
折り重なった時ほど、
制作の醍醐味を実感できます。
そのまさにパートナーの1人でもある
岩本さんは動画もスチールも撮影でき
動画の繊細さは私は大好きです。
スチールも被写体の素敵なところを
本当に上手に上手に引き出してくれます。
スチールも大人気で学校などの撮影時は
周りも笑顔になるくらい本当に楽しい撮影になります。
歩いてるだけで、学生が元気に声かけてくれる
そんな優しく・面白く・そして何よりも腕の良いカメラマンです。
いつも、無理難題をちゃんと拾い上げてくれて
妥協せずに「最善を尽くす」努力をしてくれて
ideaの仕事を盛り立ててくれて心から感謝しかないです。