Work is play ,Play is work

2020.05.26

仕事をする上で心掛けていること。
私自身が「楽しく」仕事ができなければ意味がないので
必ず、自問自答しながら「楽しさ」がなければ引き下がる気持ちで
仕事には取り組んでいます。
私自身が「楽しく」ないと、ディレクションにも影響するのか
みんなに「あー・・・乗ってないな」ってすぐにバレてしまうのです。
大変なミッションの中でも、小さな「楽しさ」を見つけること。
それで思い出したのは、うちのカメラマンは基本いつも「楽しい」感じ。
滋賀にある蓄電池の工場撮影が終わった帰りに
カカシ家族がいて、あまりにそのシュールさに心を射抜かれたので
ただ撮るだけではつまらないから、カカシになり切ってもらいました。
ちょっとした「楽しさ」を取り入れることは
この先もずっと同じです。

20190612_135811.jpg